Monday, February 15, 2016

홍대맛집--강강술래

韓牛の美味しいお店を紹介します。
元祖は全羅道にあるお店。
自慢の味を引っさげてソウルに進出してきたそう。
スタッフの対応はというと、美味しく楽しく食べてもらうための心配りを感じました。
高級なお肉を最高に美味しく食べてもらおうとスタッフが焼き加減を見てくれます。
私のお勧めは、韓牛をさらっと焼いて塩で頂く。
お供のおかずは後回し。まずはお肉に集中!
一方味付けお肉はかなり甘めです。
野菜に巻いたりおかずにも箸をつけたりして楽しみました。
店内は韓国らしいインテリアですが若者の街弘大らしくお洒落さも充分でした。
お土産や宅配も充実しているようなので名節の時にでも利用してみるつもりです。
~~*~~*~~*~~
住所:ソウル特別市麻浦区チャンダリ路6街25
(서울 마포구 잔다리로6길 25 재륜빌딩)
電話:(02) 3143-6635
ホームページ:http://www.sullai.com
営業時間:11:00~23:00(年中無休)























No comments:

Post a Comment

Featured Post

Monet's Exhibition

Differentiated from the normal one., this time we going to see the masterpieces on the screen, not in the frame. Arnd 400 works...

adsense